刺し子の花ふきんをちくちくと・・・
初心者小糸の刺し子日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クローバー
JUGEMテーマ:刺し子

ホビーラホビーレを見ていて、クローバー柄があったので

思わず購入。。。。。。

伝統柄を刺していたから、気分転換です♪



グラデーションの糸と、グリーンの深い糸、グリーンの明るい糸の

三種類で刺しました♪

次は野分けを刺したいと思います。

**************************

今日も暑かったです。。。。

夕飯にラタトゥイユを作りました。。。。食欲が無かったのですが

美味しくいただけました♪



日々のこと・・・刺し子 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








クローバー柄、かわいらしいですね♪
ほんとだ、グラデーションの色がいい感じ^^
全体的にはグリーンなのかな〜
爽やかで、この季節によさそうです^∇^

伝統がらが気になる私^^
のわけ、ってどんなのだろ〜
楽しみにしてます♪
from. hitohari* | 2012/07/18 14:31 |
hitohari*さんへ

こんにちは☆
ご来訪ありがとうございます♪

いろんな色の糸を使うと新鮮味がありますね(^-^)
楽しかったです。

伝統柄、きれいですよね。
また野分ができたらアップするので
よろしかったらまた遊びに来てください♪
from. 小糸【管理人】 | 2012/07/18 16:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>